☆退院***今日からよろしくね☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

昨日無事に2人揃って退院できましたハート

27wから切迫早産で入院、、

そこから39w5dまでもってくれて
陣痛きて病院到着から30分のスピード出産、、

産まれてすぐNICUに行った娘ちゃん。

そんなまさかの出来事から無事回復してくれて
一緒に退院出来ましたほっこり

コロナで家族は退院するまで赤ちゃんに会えなくてえーん
やっとやっと会えました。

お姉ちゃん3人はもちろんラブ
楽しみで楽しみでラブラブ
お家を朝から掃除してくれて
午前中から楽しみにしてくれていましたキラキラ
車が家に着いた瞬間
きゃーーーゲラゲラかわいーーーキラキララブラブ
って。

もう抱っこの奪い合いです。

これは3年前の長男くんくんが退院した日赤ちゃん
みんな大人になったなーおねがいハート



そして、、
1番反応が心配だった長男くん。
やきもちでいじめたらどうしようってのがありました。

保育園から帰宅、、、、

アカチャンキターーーハートハートハートハートハートゲラゲラ
ってすっごいよろこんでくれましたぐすん

想像してなかった反応でウルウルな私。

お兄ちゃんからのちゅっちゅっがとまりませんぶちゅー


お仕事から帰ってきてパパとも初対面ハート
ちっちゃーーハートハートハートほっこりって。

妊娠中本当に家族の揉め事が多くて
ツライ事もいっぱいあって
このこはこんな家に産まれて来たら
不幸になるんじゃないかって
何回も何回も思うことがありました。

けど、、
退院した昨日。

世界で一番幸せって思えるくらい
一気に幸せな気持ちになって
これから家族7人仲良くやって行こうって
思えました。

今日からよろしくねウインクラブラブ赤ちゃん