☆生後18日☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちはニコニコ

娘が生まれて18日になりました赤ちゃん
新生児はただただ癒しですラブラブ
そしてとても愛おしい。

お仕事を頑張ってくれていて毎日帰りの遅い主人。
私は5人の育児を1人でしていますが、
お姉ちゃん3人が大きいお陰で本当に助かっています照れ

オムツだって替えてくれるし、
泣いてれば抱っこだってミルクだってあげてくれます。
お風呂も毎日ベビーバスを丁度いい温度で準備してくれて
かけ湯だったり受け取りも全部手伝ってくれますニコニコ
大変だねー5人も。って言われますが、、
小さいお母さんが3人もいるので私は穏やかに育児ができていますハート


再婚して全く違う生活をしていた娘ちゃんたちがある日から家族になって年子3人姉妹からスタートした我が家。
ずっと一人っ子できた私の娘と姉妹の絆ができているパパの2人の娘ちゃん。仲良くできるかなと不安が大きかったです。


それから長男くんが産まれて我が家は一気に長男くん中心の生活になって慌ただしくも4人姉弟の楽しい生活が始まって三姉妹は小さい彼のお世話&取り合いの日々でしたキョロキョロ







悲しい思いも沢山させてしまっている三姉妹ですが、弟と妹思いの優しいお姉ちゃんになってくれていて私はとても頼りになる愛おしい存在です。

そして18日前に4女ちゃんが産まれ5人きょうだいになった我が家おねがいラブラブ

これから5人仲良くキラキラ
思い出いっぱい作ってあげたいです照れ