☆産まれました☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちはニコニコ

5月2日の朝無事に元気な女の子が産まれました赤ちゃん
病院に行く車の中で既に2、3分間隔でくる陣痛に主人の方が焦り大急ぎで病院に向かってくれました車コロナで主人は送るのみという悲しい現実ですショボーン

病院に着いて歩くのも辛くなっていて
急いで病棟へ。
着替えて、内診して、その時既にほぼ全開びっくり
助産師さん慌てて準備していました。
病院に着いて30分で産まれるという私も想像していなかった早さですびっくり
一気にくる陣痛にもう無理って何回も思いながら、、、


娘は元気は元気ですが今はNICUにいます。
母子同室でなく淋しい入院生活ですが、、
一緒に退院出来るといいです赤ちゃんラブラブ



やっぱりやっぱり赤ちゃんって最高に可愛くて、愛おしいです赤ちゃんハートハートハート

退院したら5人の子育てと、家事。。
頑張りますチュー