楽しい・おいしい・フシギな台湾〜海の中の龍穴 | 御堂龍児の楽しい・おいしい・フシギ台湾ガイド

御堂龍児の楽しい・おいしい・フシギ台湾ガイド

御堂龍児が気の向くままに、楽しくて、美味しくて、不思議、ディープな台湾の情報をお届けします。

こんにちは🌞

暑いので、海に行きました グラサン



好きですね❗️
真鶴の三石、というところ。

〜雄大です。
不思議です。
楽しいです。
美味しい、もありました。

この写真は、富士の山から箱根から湯河原と続いて龍脈が伸びて来ているジオラマですねー。
龍の動きがよく分かるので、当会の風水で廻る定番のコースです。

しかし、今回のように奥までは行きません。
ちょっと危険ですから。


私は、ほぼ毎年、ここに来るのですが、まぁ、こんな景色は日本でも数少ないですよ。


ジャージャーン❗️

     びっくり  びっくり    びっくり

何と、今日は干潮の時間のど真ん中で来れたので、しっかりと中まで入って行けました。
海水が引いています。

今日で、6回目ですが、一回だけ走って中まで入ったきりです。
その時は、満潮まで1時間くらいしかなくて、海水の満ちてくる間の岩場を飛ぶように行ったのでした。

いや、ここはね〜、行くのはいいけど帰れないんですよ。
潮が満ちると…


こんな感じですねー。


もうこうなると、泳ぐか……
ダメ、ダメ。
潮の流れが速いので、流されるそうです。

ヘリを呼んで助けてもらう人がいるらしいですガーン


前回は、ここまで来ました。
この岩の上に立って、大地の力を確認しました。

この丸く盛り上がったのが龍穴です。
〜〜龍穴という穴な のに、何故飛び出しているかって⁉️

そりゃ、あなた。
大地の気とエネルギーが集まって来たのだから、地面が盛り上がるに決まっているでしょう ‼️


ここはね〜、本当は紹介してはダメな場所です。
撮影禁止です。

何故なら、●●の門があるからです。
あまり詳しくは話せませんが、興味のある人は、こちらに行って、ざぶーとやってみて下さい。
ヌルヌルした方達が、お迎えに来てくれます。
「浦島太郎の話」は嘘やお伽噺ではなくやっぱり本当だと思った時は、もう遅いですよ。
言っておきますが‼️



少し頭がクラクラしてきました…

もう十分なので帰ります。

この三石の、ここまで来れて幸せでした。

この写真、凄いんですけどね おねがい   ラブ

ジワァーと力が溢れて来ていますね、、、

観えますか⁉️



これは行く時、午前11時頃。


帰るとき、午後13時頃。未だ沈んではいませんが、けっこう潮が満ちて来ましたよ びっくり


本当は、●●の話をしたいのですが、風水師なのか霊能者なのか、もしかしたら妄想病の人か分からなくなってしまうので、やめます。

いずれ、そういう証拠写真とかと一緒に、お話しします。

次回は、引越しの為の家探し、の続きです。

……ありがとうございました ウインク