こんばんは!
みどりです。




今日は夏至以降に向けて

というか

水瓶座冥王星の時代は

これを意識しておくといいよってことを

お伝えしたいと思います💗



以前にも記事にしているこちらの記事から

抜粋↓





今、星の世界では過去の制限や

囚われから解放され自由になっていくことや

これまでの価値観や捉え方を新しく書き換えて認識を変化させたり、自身が囚われていたことや執着していた事から、



自らが手を離す事ができるような「気づき」のㇵッΣ(゚□゚;)とするようなキッカケを与えてくれる稲妻のようなパワーを持っている

【天王星】がお金を象徴する牡牛座に入っています。

 

 

この天王星がもたらす「内なる気づき」は

実は深い癒しを私たちに起こします。

 

 

気づきによって、私たちは自らの制限を自らが解き放ち、自由を選べる自分になるからです。

気づきによって、私たちは、これまで自身が囚われていたことを手放そうと【自ら】が思えるからです。

 

 

 

自分が自分を縛っていた事に「気づく」ことは、

実は内なる主体的な意志を取り戻すキッカケにもなります。

 

 

 

だからこそ、もうこの考え方、こうあるべきという固定概念や信念、思い込みを

自らが手を離そうと思え、気づきによって自らが自分自身に気づき、自分をありのままに(偏りなく)見る視点が生まれるからです。

 

 

私はこの天王星がもたらす「内なる気づきによる癒し」は、人間的な自分と魂の自分との調和、

または顕在意識の自分と潜在意識の自分との調和なのだろうと感じます。

 

 

だから、癒し(調和)が起きるのだと思います。

 

 

天王星がもたらす気づきと癒しと進化は

自分が自ら出した答えではない

与えられた答えに縛られている「わたし」を解放します。

 



続きはこちらから読んでね↓







いろいろご案内  

インナーチャイルドに関して気になる方がおられたらこちらのディバインチャイルドヒーリング

 

 

 

 

 

 

    ~6月の予定~

 

新地球学園入学受付中〜

締め切りましたー!!

 

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 

メルマガ登録フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/727f7691202214