みなさん
こんばんにゃー
みどりです

 

15日締め切りで~す☆

新地球のルールを理解して楽しく生きよう☆

 

新地球学園へようこそ!↓

 



 

 

 

今日は私の超おすすめの潜在意識が動く

~シンボル・セルフワーク~のご紹介です☆

 

 

このシンボル・セルフワークは

完全に右脳を刺激するワークです。

 

そのため、左脳で理解して納得してやりたい意識が強いと何だかもやもやしたり

本当に??そうなるの?とかの疑念を持ちたくなります。

 


そしてそれがおかしいわけでなく

正常な反応です。

 

すっかり左脳人間というか頭脳優先な生き方をしてきた私達にとっては

「論理的に理解できないものはあてにならないもの」という思考回路なので

そういう反応は通常モードと思っていてください。

  

  

その上で、なにさ

シンボルワークってやつわと気になる方はどうぞ☆

 

 

シンボルというのは

私達の潜在意識の奥深くにある叡智でもあります。

 

私達の顕在意識や思考が潜在意識や右脳のパワーや魂の意識にアクセスするための「ひとつのツール」であり

 

 

私達はそのシンボルの意味や効果を

顕在意識では理解していなくとも

潜在意識は知っているので

ちゃんとそれらを感じ取ってくれるのです。

 



だからよく五芒星とかフラワーオブライフであったり神聖幾何図形などが用いられるのも

そうした作用があるからです。

 

 

そして、シンボルは「言語」ではなく

「図」なので右脳を刺激します。

 



つまり思考が働かず

心や身体や潜在意識とコンタクトを取りやすいということです。

 

 

今回、私が超おすすめする「シンボル・セルフワーク」は12星座のシンボルを12個の円の中に書きそれぞれのシンボルに対して

思いついた色や塗りたくなった色と塗るというものなのですが

 

 

まずは「クリアリング」としてのシンボルセルフワークをおすすめします♡

 

 

用意するもの

・白い紙を1枚

・色鉛筆なりクレヨンなり

・黒いペンや鉛筆

 

 

白い紙にまず12個の円を書きます。

そして、ピンときた円を選び、そこから12星座のシンボルを書きます。

 

今はネットでいくらでも調べれるので調べてみてください。

 

そして、順番に自分が書きたい円から

牡羊座♈、牡牛座♉、双子座♊、蟹座♋

獅子座♌、乙女座♍、天秤座♎、蠍座♏

射手座♐、山羊座♑、水瓶座♒、魚座♓と

【シンボルだけ】を書いてください。

 

シンボルだけね!!!

 

 



 

 

そして、右端でもどこでもいいのだけど

「今の自分の潜在意識のモヤモヤをクリアリングする」とか

「自分の停滞しているエネルギーをクリアリングする」とか

「今の自分の悩みの元になっている部分をクリアリングする」とか

そういう事を書いてください。

 

 

そして、シンボルを書いた円の塗りたいところや気になるところから

気になる色で好きなように思いつくまま色を塗ってください。

 

 

ここで大切なのは

上手に塗らなくちゃとか

頭で考えて色を選ぶというより、自分が目についた色や身体が塗りたいだけ塗らせてあげるということ

 




例えば、赤色を塗ろうと思って

塗ってみるとなんだか違和感を感じるということもあります。 


やっぱりちょっとピンクだなとか

そうしたら、汚くなるとかおかしくなるとかそんな見栄えは気にせずに

ピンクを塗りたいように塗る

 


で、それを縫っていると何だか黒色を全部塗りたくなった気分になれば

塗ってください

塗りつぶしたくなれば縫ってください。

 


塗っている時の自分の感覚や感情に敏感になりながら塗ってほしいのです。

 



頭で考えたら、ここにこの色???

やばくない?とかここに黒全部塗りつぶしたら

最初に塗った色が消えちゃうじゃんとかあると思うのですがそんな事を気にせず、塗ってください。

 

 

ちなみに

牡羊座だと情熱だから~と星座のキーワードは気にしなくていいです。

そうではなくて、シンボルを見て塗りたくなった色を塗ってください

 




そして、私の2枚目を見てもらうと分かるように

私は獅子座の部分を塗っていません


 

塗りたいという思いが出てこなかったからです。

こういうこともあるので

塗りたくないところは塗らなくて大丈夫

 



つまり、自分の思うままに

色塗りをしてほしいということ

 

 

 

 

これは内なる自分自身の解放のセルフワークでもあります。

 

 

 

で、これがどういう結果になってどういう風になるの?と思ったあなた

 

 

このセルフワークは「結果」が大事なのではなく

塗りたい色を塗りたいところから塗りたいように塗る



言語や左脳(意味や効果や損得、こうなるからこうした方がいい)などを超えて、「感じたままに塗る」「湧き上がってきたことを塗る」という

自分自身を生きること、表現することの許可になります。

 

 

 

色やシンボルというのは「言語化」されていないのでより右脳や潜在意識を活性化しやすく

頭にとって「理解できないからこそ」

強力な心と身体や右脳や潜在意識などと共鳴共振を起こします。

 

 

 

 

私はこのワークをすると必ず

人生の展開が動きだし、望む方向へと進んでいきます。頭で理解できない事も沢山あることは

とても素晴らしいことです☆

 

 

 

身体が持つ叡智や潜在能力を解放する事が重要な今はこうした左脳や思考が理解できない

頭が働きにくいワークをすることで

ご自身の感覚や霊的感性が開かれるのと同時に

上でも書いたように

頭で抑えてきたありのままの自分を表現すること

自分の感覚を磨いていくことや許可することをサポートしてくれます。

 

 

 

そしてその許可や表現が

結局、望む人生を切り拓いていく「磁力」になるんですね。



引き寄せの土台でもあるので

ぜひ、やってみてほしいな~と思います☆

 

 

本当にそうなるのかしら?

そう思ってもいいです。

疑ってもいい。

 

でもやってみると

「気持ちよさ」を体験できます。

 

 

私達は「純粋にただ気持ちいい」を

自分に許せない時代ですから。

 

 

こういう効果や利益があるなら

それをする意味があるという風に思考がなっているので

そんな利益度外視した「ただ自分が気持ちよく感じる」ということを

後回しにして自分の幸せを後回しにして生きているんです。

 

 

だからどんなに利益を得ようが

幸せは後回しの人生を創造してしまいます。

 

 

ただただ純粋にこれが気持ちがいい

それを味わってください。

 

 

そしてそれがどれほどの価値があるものなのかを

やっていくと分かるでしょう☆

 

 

 

 

もしやり方が分からない

自分でやるよりセッションでやってみたい

このシンボル・セルフワークを深めたい

などある方は

下記にある「通常セッション」をお申込みくださいね☆

 

 

 

 いろいろ​ご案内

  

 
 
 

    ~5月の予定~

 

新地球学園入学受付中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

 

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・心と身体のメニュー

5月15日頃にご案内

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム