みなさん
こんばんは!
みどりです

 

 

 


 

 先日の続き



 

牡羊座皆既日食で開かれたなと感じているもの、日食のエネルギーについてと

開催させて頂いたこちらの一斉ワークと共にライトワーク

ご報告です。

 

 

一斉ワークをお受けになっていない方も

皆既日食で開かれたエネルギーについては

何かの「気づき」になるかと思いますので

読んで頂けると本当にうれしいです。

 

 

先日の続きというか

今日は一斉ワークのご報告と

日食で開かれたエネルギーについて



今回、内なるエビデンス(直感・感覚)を信じて新しい章を切り拓くというテーマで

一斉ワークを行わせて頂きました。



特に今回は

外側のエビデンス

外側の正解に

知らず知らずのうちに

従ってきた癖や習慣に

気づき再選択できるように促すワークに

なっていました。



なんだか、今の時代の流れらしいなぁと思ったのは、ワークでそういった癖や習慣を

【解消する】っていうより



あっ!と自分の外側のエビデンス

評価や基準に無自覚に

従っていて

こういう癖や習慣を持ってたんだなって

気づくことで

【自分で自ら選び直す】という

この意識が修復していくような流れでした。



内なるエビデンスを信じて

新しい章を切り拓くというのは



自分がこれを選んでるのだ

という主体性というのだったり



無自覚に信じてきた外側のエビデンスに

気づくことで

私は今はこうすると

選び直すということは

自分が自分に人生のどう生きたいのか?と

問いかけることになります。



外側のエビデンスにおいては

私の先日の記事にも書いたように

個人個人様々なエビデンスがありました。

社会だけに限らず、親や学校などで

作られたものもあったようでした。



私の場合は

ひとつは母との関係性の中で

【我慢や犠牲が愛情表現である】というものでしたし



同時にこの内なるエビデンスを信じて生きるとちうのは、インナーチャイルドの解放も

必要なのだなという事にも気づきました。



私達の内なるエビデンスのひとつに

自分は本当はこうしたいんだ

私はこっちの方向に行きたいんだというのを

教えてくれる欲求などがありますが

それらはインナーチャイルドが関係しています。



また、私達は

無自覚にですよ。


手放したいと思ってるもののはずなのに

同時に潜在意識では

手放したくないと思っていたり

手放したら大変なことになると思って

自らが手放さずに掴んでいるものが

沢山あります。



その例が

私と母とのことですね。



内なるエビデンスを信じて生きたいと思いながら、同時に外側のエビデンスを手放すことを

許さない自分がどこかにいたりするものです。



今回の一斉ワークでは

ライトワークと共に

この自らが実は掴んで離そうとしていなかった

外側のエビデンスや癖や習慣に気づき

再選択を促すことや


また内側のエビデンスを信じたいと思いつつ

信じることに対して抵抗している思い込みなどに

気づいて、これって本当かな?と改めて

見直すという流れが特にありました^^




さて、次は日食で開かれたエネルギーについて


今回、日食で開かれたエネルギーのひとつは

【純粋意識】です。


ピュアさ。


無邪気さ。


正直さ。


素直さ。


子供心の復活ですね。



これは字面だけでみたら

色んなところで言われてるとは思いますが

より深い?というのかな

より神聖というのか?

言葉では表現しずらい面があるのですが

もっとシンプルに

宇宙の理論や法則と直通で同調していく感じ。

ピュアになっていく。



疑いの心というものが晴れていく

無邪気というのは邪気がないってことですが。


雑念とか邪念というか

疑う思考とかが外れていく。



外側のエビデンスって

ある種、最もこの疑う思考や心を

作るものでもあるので。



なので

もっと内なるエビデンスを信じてみようって

素直に思える心身になっていくというか。



信じてみようというプロセスすら

ないかもしれない。



純粋意識のエネルギーが開かれたので

そういう意味で

純粋意識で人生を生きていくレッスンとしての

日常がここから始まる感じです。



引き寄せとか量子力学とか

波動とか周波数なとで

現実創造するとかってことを

疑ってきた方!!



今から学ぶこと

オススメします^^



自分の思考とか意識が

どんなことにフォーカスしてて

世界や自分をどんな風に認知してて

どんな現実を自分が創造してるのか?ってこと



で、自分が現実を創造してるってことが

これまでより【純粋に素直に】気づきやすくなってくるので。



これまでってそこに

感情のもつれとかが入りやすかったし

自分よりも何か他の権威ある人の方が正しい答えを知ってるという

なんていうか、地球の仕組みだったんですよね。

※ちなみに我慢と犠牲は宇宙のエネルギーが循環しにくくなる状態を作ります。宇宙は抑えるっていうのはないから。



それが変わってきてるので。



後は宇宙のあらゆるエネルギーを

自分が受け取れる器になっていく



直通になってきてますんで。



この間にこれまで

いろいろ挟まってたり

回路が滞ってたり

回路自体も前と違うようになってきてるので



以前、書いた水星と神経の話みたいなものですね。

神の通る道である神経回路が

直通になっていく。(なってるとも言えますが)



今まで途切れていた回路が

結び直されたりもしています。



後、スッーとその回路が流れるように

こちら側が準備しておくこと。


そのレッスンの日々が始まるので

滞りがあると出やすくなりますが

出るっていうのは、回路掃除か回路工事してるのねと思って頂くといいでしょう。



回路工事は

違う回路に接続しようとしてますから

思考回路を変えようとしてる時でもあるから

そういう時は、自分が望む方向に

思考や意識を向けていくことで

回路が開かれていきます。


これを日々レッスン♡です。



一斉ワークのが方向と

日食については以上となります^^





インナーチャイルドに関して気になる方がおられたらこちらのディバインチャイルドヒーリング

 

 

 

 

 

 

もしくは通常セッションを受けてみてください♡

通常セッションではディバインチャイルドヒーリングもお受け頂けますし、インナーチャイルドの癒しと解放もサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろいろ​ご案内

   4/9⭐︎牡羊座皆既日食一斉ワークを開催⭐︎

  開催終了しました。ありがとうございます♪

  後日、ご報告の記事をアップします。
 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

4月は明日2日の山羊座下弦の月となります。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム