みなさん、こんにちはニコニコ


心のバランスカウンセラーみどりですキラキラてんびん座キラキラ

 

 

日常とスピリチュアルをつなぐ 

心のバランスカウンセリング

 

 




 

 

心も身体も「不調」は自分の内側から観ていく


病気やケガをしてしまった時、

症状によって適切な処置や治療をすることで

回復していきますね病院



薬などを使って、外側からケアをする前に

自然治癒力や「治したい」

という本人の内側からの意思が

働きます真顔



まずは自分自身の自然治癒力を信じて

症状によっては薬に頼らず

様子を診ていく

ということもあると思いますニコニコ



内側からの回復力が無ければ

どんなに効く薬や名医の手当てを受けても

治癒していかないと思います病院




心の不調も同様で


怒り、悲しみ、不安、などの恐れ

を感じたら

外側の現象に矛先をむけて

攻撃したり、逃げたりして無くそうとしても

この場しのぎの対処で終わってしまい

何の解決にもなりません!!



心の中で起きていることが

現実になっているのですびっくり



自分の内側ってどうなっているの?


自分ひとりではなかなか

気づけないものです赤ちゃん泣き


そんな時は


カウンセリングにいらしてくださいニコニコ

心込めてセッションさせていただきますチョコ





内側が変わると外側が変わる


ということが実感できると、

外側の現象に振り回されず、

自分の内面を観ていくことが

何より大事であることが

納得できます照れ


「自分が世界を創っている」


そんな、世界で生きていけるよう

お手伝いをする

カウンセリングを

行っておりますラブラブ


お気軽にご連絡くださいベル



ベルお申し込みはこちらベル


 


 




 

 

 

 

 

 

 


 

 

現実はすべて自分が創っています

 

 

 

小さなモヤモヤでも、大きな悩みでも

 

 

「なぜこのようなことが起きたのか」と

 

 

外側【出来事】と内側【心の中】の

 

 

両面から観ていきますサーチ

 

 

 

 

 

根本まで掘り下げて

 

 

「全て自分が創っていた現実」

 

 

であることに気づいたとき

 

 

自らの意識が幸せを創ることができる

 

 

という確信もてるようになります音譜キラキラ音譜

 

 

そのサポートをさせていただき

 

 

心のバランスをとっていく

 

 

カウンセリングを行っていきますラブラブてんびん座ラブラブ

 


 

無意識に「自分」を決めつけ

 

 

諦めている思考のパターンや

 

 

無意識に蓋をしている感情に

 

 

気づき、向き合ってじっくり内観して

 

 

穏やかな新しい世界を

 

 

創造していきましょうラブラブ

 

 

 

お気軽にご連絡ください音譜 

 

 

手紙お待ちしております手紙

 

 

 

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

image