みなさん、こんにちはニコニコ


心のバランスカウンセラーみどりですキラキラてんびん座キラキラ

 

 

 

 

日常とスピリチュアルをつなぐ 

心のバランスカウンセリグ

 

 

 


 

 

やりたいこと

 

 

 

失敗することや恥をかくことを恐れて

やりたいメラメラ

と思っていることをやらないでいると

心の中がモヤモヤしますもやもや

 

 

 

 

自分の内側から込み上がってくる

「やりたいメラメラ

をやることにしました。

 

 

 

 

今、やりたいことは

 

 

 

「感情」のセミナーです!!

 

 

 

 

 

 


最高の学び

 

 

34年間の教員生活を振り返ると、

子ども達の人間関係の相談を

たくさん受けてきましたニコニコ

 

 

 

感情が込み上がってくると、

暴言暴力という形で

表現するしかなくなる場面を

見ることもありましたムキーえーん

 

 

 

わたし自身も、

自分の感情がコントロールできずに

怒りをムキー

寂しさをショボーン

憎しみをニヤリ

嫉妬をえー

他人にぶつけることがありましたパンチ!

 

 

 

 

自分にとって都合の悪い

マイナス感情は、

外側の出来事のせいにしていたのですびっくり

 

 

 

 

 

しあわせびより。

心・感情の講座やセッションを

受けることにより、

 

 

 

感情と私は別物

 

私が怒っているのではなく

私の中に怒りがある

 

 

 

という、

自分自身と感情を同一化しない

捉え方を学んできましたチョコ

 

 

 

このことが腑に落ちたとき、

「どんな出来事もすべて自分が創っている」

ことに納得しました照れ

 

 

 

自分次第で

しあわせになれるし、

生きる世界は優しく、

愛に満ちあふれている

ことを実感したのですラブラブ

 

 

 

もっと早く学びたかった音譜

と思っています飛び出すハート

 

 

 

自分の感情を

受け容れていくことで

生きる世界が

優しく、豊かになれる学びキラキララブラブキラキラ

 これ以上の学びはないと思っていますニコニコ

 

 

 

子どもも大人も関係なく

人は、自分自身の「感情」

付き合って生きて

いかなければなりませんねニコ

 

 

 

この「感情」の学びに

参加していただいて

心から込み上げてくるしあわせ

感じて欲しいと願っていますキラキラ

 

 

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

 

現実はすべて自分が創っています

 

 

 

小さなモヤモヤでも、大きな悩みでも

 

 

「なぜこのようなことが起きたのか」と

 

 

外側【出来事】と内側【心の中】の

 

 

両面から観ていきますサーチ

 

 

 

 

 

根本まで掘り下げて

 

 

「全て自分が創っていた現実」

 

 

であることに気づいたとき

 

 

自らの意識が幸せを創ることができる

 

 

という確信もてるようになります音譜キラキラ音譜

 

 

そのサポートをさせていただき

 

 

心のバランスをとっていく

 

 

カウンセリングを行っていきますラブラブてんびん座ラブラブ

 


 

無意識に「自分」を決めつけ

 

 

諦めている思考のパターンや

 

 

無意識に蓋をしている感情に

 

 

気づき、向き合ってじっくり内観して

 

 

穏やかな新しい世界を

 

 

創造していきましょうラブラブ

 

 

 

お気軽にご連絡ください音譜 

 

 

手紙お待ちしております手紙

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

image