みなさん、こんにちはニコニコ


心のバランスカウンセラーみどりですキラキラてんびん座キラキラ

 

 

日常とスピリチュアルをつなぐ 

心のバランスカウンセリング

 

 

 

 

 


  感情のセミナークライアントさんからのご感想をいただきました手紙

 

 

先日開講した「感情のセミナー」

受講してくださった方から

ご感想をいただきました照れ

ご本人に了承していただいたので

紹介します虹

 

 

 


感情セミナーで、喜怒哀楽の4つの感情は、
同等の感情だと知り、驚きました。

自分の中で、怒りは良くない、怒ってしまう自分を責めていたところがあったように思います。

どこかで感情的な性格だから仕方ないのかな、でも変わりたいと思い、今回セミナーを申し込みしました。

 
 

お話を聞いて、感情的な自分が悪い訳ではなく、癒されたい感情が浄化されるために出くるために出来事が起きた。

苦しみは出来事ではなく感情であり、しっかり見つめると浄化されると知り、これまで自分に湧く感情を出来事や人のせいにしていましたが、これから、湧いてきた感情に向き合い、感じ、自分を深く見つめてみたいと思いました。

 
 

起きる出来事が自分の内側の投影であり、鏡であること、すべては自分が作っていることを実感できるまで時間がかかっても、1歩ずつ取り組んでいきたいです。

 
 

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。 

            (40代女性)

 

                

 

 

 

この方は、日常生活の中で、

ふとした時に湧いてくる

「怒り」の感情

にどのように向き合ったらよいのか

悩んでいらっしゃいました。

 

 

 

「人生を苦しめるのは、出来事ではなく感情

について、理由をお伝えさせていただきました。

 

 

 

この方は、今後「怒り」の感情

湧き上がってきても

外側の出来事(相手)に矛先を向けず

(向けてしまっても短時間で)

出来事と切り離して

自分の内側にベクトルの向きを変えて

 

「今、わたしの中にある『怒り』が

上がってきている。」

 

内観(観察)することが

できるようになってきます照れ

 

 

この「感情」についての学びは、

生きる世界が

より優しく、より豊かに

変わっていくための

第一歩の学びであると確信していますびっくりマーク

 

 

 

日常とスピリチュアルをつなぐ 心のバランスカウンセリングでは

 

自分ではどうにもできない

(分かっちゃいるけどやめられない笑い泣き

ネガティブな「感情」

じっくり向き合って自ら癒やしていけるよう

サポートをしておりますラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

ベル 初回無料です ベル

 

 

 詳細は、こちらをご覧下さい

ダウン ダウン ダウン

 

 

感情のセミナーのお知らせ

 

ベル 初回無料です ベル

ダウン

 

 

ラブレターお気軽お気楽にお申し込みくださいラブレター

 

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

 

 


 

 

現実はすべて自分が創っています

 

 

 

小さなモヤモヤでも、大きな悩みでも

 

 

「なぜこのようなことが起きたのか」と

 

 

外側【出来事】と内側【心の中】の

 

 

両面から観ていきますサーチ

 

 

 

 

 

根本まで掘り下げて

 

 

「全て自分が創っていた現実」

 

 

であることに気づいたとき

 

 

自らの意識が幸せを創ることができる

 

 

という確信もてるようになります音譜キラキラ音譜

 

 

そのサポートをさせていただき

 

 

心のバランスをとっていく

 

 

カウンセリングを行っていきますラブラブてんびん座ラブラブ

 


 

無意識に「自分」を決めつけ

 

 

諦めている思考のパターンや

 

 

無意識に蓋をしている感情に

 

 

気づき、向き合ってじっくり内観して

 

 

穏やかな新しい世界を

 

 

創造していきましょうラブラブ

 

 

 

お気軽にご連絡ください音譜 

 

 

手紙お待ちしております手紙

 

 

 

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

image