2023年8月の読書 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

8月の読書メーター
読んだ本の数:1

 1冊でも読めてよかった。
読んだページ数:192
ナイス数:10

ぜんぶ体型のせいにするのをやめてみた。ぜんぶ体型のせいにするのをやめてみた。感想
ダイエットですべてがおかしくなった著者がダイエットという悪魔から抜け出せた話。 私自身も毎日体重をチェックするし、0.1kgの増減にも一喜一憂しているが、彼女ほどダイエットだけの生活にはなっていない。 痩せるためにそこまでやれた彼女はすごいし、それで痩せたのもすごいが、それでそれしか考えられなくなれば よくないでしょう。ダイエットから解放されてよかった。
読了日:08月06日 著者:竹井 夢子

読書メーター