Airbnb 東京にお住まいの中国人夫妻 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで八王子にお住まいの中国人夫妻が来てくれました。

夫の方は日本に18年お住まいで日本語もとても上手でした。

 

1泊でしたが、穏やかな猫好きの優しいご夫婦で気持ちのいい滞在でした。

今回は来日していた妻のご両親を成田空港から見送った後に来てくださいました。

うちに来るまでに佐原も観光してきたそうです。

帰るまでに銚子も観光していかれるので、主な観光場所を銚子のパンフレットを見ながら一緒に見どころを見ました。

屛風ヶ浦はなかなかいいようです。

 

また機会があれば是非寄ってくださいね。