Airbnb 猫好き、そして静かなところを求めて 2023/7/7-8 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbのゲスト、目的を聞いたら静かなところに来たかったそうです。それと猫が好きだそうです。

確かにここは静かです。猫も6匹もいます。

ただ近くに射撃場があるのでその音が何なのか気になったとおっしゃっていて、射撃場というと驚かれていました。

私も引っ越してきたときもバンバンという音がカラスを追い払う威嚇音ではなく射撃場の音と聞いたときはびっくりでした。どこにあるかは未だに知らないのですが。

 

1泊でしたが、朝食の時話が出来てよかったです。ご出身は能登半島だそうです。私がしている民泊にも興味があり、この近所で家を買うのも悪くないとおっしゃっていました。中古の家、安いですからね。我が家も安かったです。
夫が歴史のことなど詳しいので博識があると褒めて頂きました。夫同様、歴史が好きだそうで、次回は夕食を囲んで歴史談義してもらいましょう。

またのお越しを楽しみにしています。