2022年戸隠スキー 12/30、31 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

帰ります。

車の中の2匹です。

 

朝はおいしいパンが出てきます。

息子さんたち二人がパン屋さんをやっています。

そこから取り寄せているようです。

 

夕食です。

 

フランクフルとについている骨、犬用に他のお客さんからももらいました。

全部で7本になりましたが、残っている1本です。
2匹ともおいしそうに食べました。

 

トクを夜車にヘルメットと共に入れておいたらやられました。

留め具をバリバリに壊されたので、ゴムにすることにして取り付けたところです。

夫のヘルメットもやられました。

ついでに繋いでおくワイヤーの留め具もやられました。

トクはなんでもやります。

外に繋いでいた時置いてあった白菜も少し齧ったようです。

 

たくさん滑りました。