Airbnb 2022/8/13-15 203cmのアメリカ人 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

東京に住んでいるアメリカ人が来てくれました。

でっかーい。

身長203cmだそうです。

靴のサイズは33cm。

 

 

彼はコロラドで生まれたようで、乾燥している気候で日本のじめじめした気候は苦手なようでした。

 

普段は日本語学校に行きながら、メキシカンレストランで働いているJake。

リラックスするために銚子に来てくれたようです。

昨日は銚子巡りもしたようで、楽しんだみたいでした。

 

今日は終戦記念日で、アメリカでは特別な日なのかと聞くとそうではないそうです。

5/30のMemorial Dayの方が戦争関係では特別な日だそうです。

その由来、私も彼も知らなかったのですが、スマホで調べると第一次世界大戦に関係ある日のようでした。

 

また来てね。Big Jake