Airbnb 2022/8/9-10 釣り大好き | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbから釣り大好き人間が来てくれました。

 

来られた日も銚子で釣りされたそうですが、風が強くて何も獲れなかったそうです。

釣りと風、結構関係あるみたいです。

 

近所のイタリアンレストラン、バッシーノが定休日で近場で食べるところがないので我が家の夕食を一緒に食べることになりました。

カルボナーラ、急遽作りました。

この写真はその4日前に作ったものですがカルボナーラです。

こちらの方が豪華でしたね。

 

夫も交えてだったので魚探の話をしていました。

釣りの話や色々話して楽しい夕食でした。

 

帰られる日も風が強かったけど、利根川で釣りしてみると出られました。

また銚子に釣りに来るときはお越しください。

お待ちしています。