Airbnb 2022/7/31-8/1 船橋からタクシー運転手 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbから船橋市のタクシー運転手をしている青年が来てくれました。

 

ロードバイクで約80kmの道のりを暑い中到着されました。

暑さが伝わるようでした。

夫もサイクリングで出かけて今日は40℃になったと道中の記録が書かれているパソコンを見せてくれました。

毎日暑いですが、昨日は特に暑かったようです。

途中でやめようかと思ったいうくらい暑かったようです。

夫はスピードの記録が下がるので記録するのをやめたと言ってました。

 

夕食は和やかにお好み焼きを一緒に食べました。

私としてはあまりおいしくできなかったのが残念。

入れようと思ったあごだしがみつからずモニターで使っただし入りの味噌がそれほどおいしくしてくれませんでした。

次回は昆布茶か白だしを入れようと思います。

きっとおいしくなります。

おいしいお好み焼き出すので、また来てね。

 

うちに到着した時はあまりたいへんで帰りは電車で帰ると言ってましたがやっぱり自転車で帰られました。

途中たくさん休憩をして水を飲むようにと送り出しました。

無事到着しますように。

 

お話も結構できてとても楽しい滞在でした。

また銚子に来るときは是非ともお越しください。

もっとおいしいお好み焼き、出すよ。