Airbnb 2022/7/23-24 素敵なカップル | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbより素敵なカップルが宿泊してくれました。

 

カメラのレンズの内側が汚れていて黒いシミが入っています。

黒いのはカメラのせいです。

 

サッカー少年親子以来の久しぶりのゲストです。

珍しくレミが部屋に入っていき長居していました。

可愛がってもらえるのでレミも居心地がよかったのでしょう。

いつもの源や仁もお邪魔していたみたいです。

猫と触れ合えたことを喜んで頂いて私もうれしかったです。

 

ご主人は司法書士ということで、私が今抱える悩みの相談にも乗ってくださいました。

悩みとはアニマルサポート・ノアの名簿が7/12に突然消えてしまい、そのデータ復旧を頼んだ会社が無料診断でデータがあるというので(なんとバカなんですが)257,000円も払ったのに結局データがなくて復旧できなかったのです。返金してもらえるかどうかが悩みです。

消費者生活センターにも相談しましたが、専門家の意見は内容証明の返金要望の文書をまずは送ることだそうです。

どうなるか。

話を聞いてもらい、アドバイスしてもらいちょっと気が楽になりました。

ありがとうございました。

 

とても楽しい滞在でした。また来てくださいね。

今回は銚子の犬吠埼や漁港に行かれたようですが、次回は伊能忠敬記念館に行くのもいいかも。