Airbnb サッカー少年と父 再び | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbのゲスト、サッカー少年とその父が試合のためまた来てくれました。Airbnbはコロナが怖いのでブロックしているのですが、一度来て頂いた方とはLineで繋がっているので、連絡を頂いた後に来られる日のブロックを解除して来てもらいました。

父親の方は三回目ですが、少年凜ちゃんは二回目です。

凜ちゃんは動物好きです。サッカーのポジションはキーパーです。

 

昨日の試合は二勝一敗だったそうですが、出来がよくなったようで近くの公園に日が暮れるまで自主練していました。

お父さんは「あんなんで猫と戯れるなんてだめだ。」と厳しいことをおっしゃっていました。

本人はサラっと「練習してきます。」と落ち込んだ様子もありませんでしたが、それがよくないと思われている感じでした。

将来引退試合でここ一発の時に失敗したらどんなにたいへんかがわかっていないともおっしゃっていました。

夕食は近所のイタリアンレストランのBasshinoで。安くておいしいBasshinoはお気に入りのようです。歩いて2分くらいで行けるし。

 

今回はあまり猫と遊ばずに今日、また試合に発って行きました。

頑張ってね。

 

今回はこの車でした。