2021/4/6 香取神宮鹿園 二回目 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

先週に引き続き香取神宮鹿園に行きました。

おからは豆腐店が当日休みというので前日にもらっておきました。

でも鹿達の糞が柔らかく、おなかの調子がよくないようで与えませんでした。

草だけです。

塊の草をほぐしていきます。

 

そしてたらい一杯にします。

 

美味しそうに食べています。

斜めに立てかけると食べやすいと聞いたので立てかけるように置きました。

 

鹿の家の中も掃除しました。

 

掃除後。

 

 

笹も端に置きました。

美味しそうです。

 

満足して寛いでいます。

 

来週は胃がん検診のため来られません。

鹿達の純真な姿を見ていると心洗われます。

また再来週ね。