Airbnb 神父 アメリカ人 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

1/11-12一泊、神父をしているアメリカ人、Tonyが来てくれました。

日本には10年くらい住んでいて、日本語も上手です。

以前、クレジットカードなしで申し込もうとして結局泊まれなかった人が自分だったとおっしゃっていました。

Airbnbはクレジットカードで宿泊費を事前に支払わなければ予約できません。

トラブルを防ぐためだと思います。

アメリカ人だけど、クレジットカードは嫌いだそうです。

Tonyだったら泊めてあげてもよかったと思うけど、今の世の中、クレジットカードがないのは信用がないのかと思いAirbnbを通さずに泊めるのはやめました。

今回は妻のクレジットカードで予約したそうです。

泊まった翌日は二つの結婚式があったそうです。

わざわざ、東京から来てもらわなければならないんですね。