三回目、大学生宿泊 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

大学生のShinya君が宿泊するのは三回目です。

こちらへの目的は銚子のショッピングモールでのバイトです。

Shinya君宅にも黒猫がいて、紀伊がとても気になるようです。

でもどの子にも優しく、人懐っこい源や仁がすり寄って行った時も相手してくれます。

写真はお気に入りの紀伊と。

 

前回11月に来た時に寒いと言っていたかなりの寒がりで、うちにはエアコンがないので今回は猫と寝させてもらおうと思っていたそうですが、先週のゲストが来る直前にダイソンのHot&Coolというものを入手したのでそれはなかったです。

私自身、レミの隣に寝て寒さを凌いでいるので猫もよかったかも。

家族以外でも寝られるのは源と仁でしょうね。

 

来月もバイトが入れば来るかもしれないです。