Airbnb 61歳チャリダー | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

坂東33カ所お寺巡りをしていて高崎、足利、日光、益子、常陸大子、水戸を周り、土浦、そし銚子に来た61歳のチャリダーが泊まりました。

60代の滞在は初めてでした。

四国一周、高野山から九州までなどいろいろ自転車で旅されています。

夫もチャリダーで夫と同年代のゲストは私も楽しみでした。

せっかくだから夕食をご一緒にとお誘いしました。

簡単だし私の大好きなお好み焼きにしました。

自転車の話が二人の間ではたくさん出ていました。

私にはよくわからない特別用語もありましたが、楽しい食事でした。

元証券マンで、ベルギーにも住んだことがあるそうです。

その理由もフランス語が話せるからだったそうです。

Airbnb、いろんな方が来られて本当に楽しいです。

 

Airbnbに書いていただいた感想です。

うれしくありがたい感想です。

「単に泊まるだけの宿ではなく、優しいホストと接することが出来る宿。猫が3匹、犬が3匹いて、まるで猫カフェ⁉️犬カフェ⁉️てっちゃんは筋金入りのチャリダー‼️Yukimiさんは料理上手‼️ホストと楽しい会話をいっぱいしました。もう一泊したかったなあ〜‼️」

猫は5匹のまちがいです。