Airbnb 11/2-3 二回目の猫好きの大学生 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで10/19, 20に来てくれた猫好きの大学生がまた泊まりました

前と同じバイトで来たそうです。

自宅でも黒猫を飼っていて猫をとてもかわいがってくれます。

うちの猫たちも紀伊以外は人に寄って行くので紀伊以外は触れたと言ってました。

きれい好きの好青年でした。

バイト先近くのホンダに用事(担当者にカレンダーを売ること)があったので送って行ったのですが、14時くらいまで私がそうじをして午後の犬の散歩までする間、快く待ってくれました。仕事が夜からなので問題なかったのですが、私はやることやれで気持ちよく出かけられました。

またのお越しをお待ちしています。

レミを抱いて・・・