紀伊、ここまで来ました | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

排泄に問題のある紀伊。

1/13には、カバンから書類を取り出したら濡れていて・・・

多分紀伊だと思うのですが、私のカバンの上でオシッコしたようです。

財布にもオシッコが染みていて、財布とカバン、捨てました。

がっかりしていましたが今日紀伊が人間トイレ第二ステップでウンチとオシッコをしました。

よくぞここまで来ました。完全人間トイレまでもう少し。

 

 

 

これはできても他でもしちゃうようですね。

 

1/16、今朝は干しりんごの載ったザルに・・・

きっとやりたくなるような形なのでそういう予感がしていて、プラスチックの買い物袋を掛けておいたので、その上に黄色い液体が溜まっていて、干しりんごは無事でした。

これも多分紀伊でしょう。

源は考えられないし、仁かもしれないです。

なんでも疑われてかわいそうですが、でもいちばんやりそうです。

 

1/17、紀伊が洗面所に入ってきたと思ったら、洗濯かごに載ったので「やばい」と思い持ち上げたら、もうオシッコの最中でした。タラタラタラ・・・

洗面所に入れないことですね。