2016戸隠スキー 12/31 帰宅 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

三日間十分に滑り、今日は滑らずに帰るだけにしました。

一昨年までは午前中滑ってから帰っていたのですが

そうすると夫の実家横浜に行くのが遅くなり

私が犬たちを連れて運転して帰る時間も遅くなり

帰ってから洗濯や片付けで大変なのでやめました。

 

帰る前にペンションの前で写真を撮りました。

 

帰りの車中です。

三匹とも疲れてこんな感じ。

 

帰宅して車の物を出していたら

夫が間違えて防衛大の学生のストックを入れていたのが発覚。

すぐに夫からペンションに電話させ

夫が仕事で防衛大に行くこともあるようなので

山岳部に持っていくことになりました。

自分のストックを間違えることに私は呆れています。

まちがう~?