Menaの癌 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Menaの耳がどんどん癌に侵されています。

年末にどうにかならないかと松山千春先生のところに行き

効くか効かないかはわからないけどそれはあなたの判断と言われて

抗生剤注射を打ってもらいました。

どうやら効いていないようです。

スキーから帰ってみたらやっぱり膿んでいました。

 

左の耳は癌に侵され朽ちて、首まで膿んでいます。

そして鳴き声も絞り出すようなガラガラ声になっています。

 

何もしてやれないので心が痛みます。

癌とはこういうものなのですね。

胃がん、肺がんなど内臓の癌は見えないけど

中ではこんなにひどいことになるんですね。

助からないことが多いのもよくわかりました。