ネットビジネスの天敵 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ネットビジネスの天敵

ども、聖帝セドラーです。

昨日アップした記事が思いのほか好評でして、
お陰さまでアクセス数がかなり伸びました。

扉絵にはアメブロのアクセス解析を載せているので、
かなりぶっ飛びのアクセス数になっておりますが、
実際の UU 数は 265 となっておりまして、
これでも普段の 2.5 倍という結果でした。

ようするに、普段は 100 人前後しか見てないブログってことです。
せどり、とりわけホビーせどりはまだまだニッチな分野なのですよ(笑)

ご紹介感謝です!

そこに到達したからこそ見える景色

http://ameblo.jp/hobbysedori/entry-11477291915.html
先輩せどらーさんの記事を読んで
http://ameblo.jp/hobisedo/entry-11477250753.html
古本屋の固定費(1)家賃
http://ameblo.jp/books-tennis/entry-11478548442.html

ツイッターでのステマ感謝です!

 ・ 三井男爵 ‏@mituidannshaku
 ・ 限定市場 美少女フィギュア・マイスター ‏@genteiichiba
 ・ kool ‏@kool1976kool



さて、本題。

今日は(も?)一日無駄に過ごしてしまいました。
実は今日、住んでるマンションの計画停電日だったんですよ(笑)

せどりとはいえ、一応ネットビジネスの端くれですから、
パソコンが使えないと出品作業とかができないわけです。

というわけで、今日はこのブログを更新しただけという。。。
まあやらなかった言い訳ですけどね。


ところで、みせさんのところ で注文した
『自分の「箱」から脱出する方法』が届きました。

自分の「箱」から脱出する方法


ちょっとすぐに読むことはできないと思いますが、
読んだら感想を書くかもしれません(笑)

それではまた。

【 2/25 の作業時間】
せどり業務:15 分

 ・雑務:15 分

【本日の作業時間】
せどり業務:なし
ブログ更新:30 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:21 日
せどり業務:48 時間 45 分
ブログ更新:10 時間 15 分
一日平均稼働時間:2 時間 49 分