月商 100 万円達成したときの感想 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。
せき込んで眠れないのでブログ更新してます(笑)

このブログもめでたく一周年を迎えました。

ぶっちゃけノリだけではじめたブログだったので、
ここまでいろいろな人とつながることができるとは、
正直、想像だにしていませんでした。

お陰さまで、日々楽しく過ごしております(笑)
本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


さて本題。

相変わらず眠れないので過去記事を読み返していたら、
ちょっと面白い記事がありましたので紹介します。

この記事は、2012/09/03 にアメンバー限定記事としてアップしました。
8 月に月商 100 万円の壁を初めてクリアしたのですが、
そのときの心境を正直につづったものです。

自戒の意味を込めて書いていますので、
ちょっとキツめの内容になっておりますが、
まだ月商 100 万円を達成してない人にとっては
かなり参考になるのではないかと思います。

本日から一般公開させていただいておりますので、
もしよろしければご覧ください。
 こちら
加筆・修正などは一切行なっておりません。


月商 200 万円達成したときの心境を書いた記事もあわせてどうぞ。
 月商 200 万円からながめた風景

書いてることが意外とブレてないので、
ちょっと安心しました。。。(汗)


【追伸】
いやー草刈正雄ってやっぱりカッコイイですなー

今日、たまたま TV をつけたら、
NHK の「スタジオパークからこんにちは」に草刈正雄が出ていたので、
ついつい最後まで見てしまいました。^^;

ちなみに、草刈正雄のターニングポイントになったドラマは、
「プロハンター」だそうです。

実際、一番のはまり役だと私も思います。
それにしても、この名作の当時の視聴率が 8% とは!(゜o゜;
世の中は不思議なことだらけ。。。