完全休養日と「おもちゃ屋のはじめかた」 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

完全休養日

ども、聖帝セドラーです。

今日は昨日書いた通り、完全休養日にしました。
という訳で、日帰り温泉に行って来たのですが。。。

【本日の作業時間】
ブログ更新:45 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:29 日
せどり業務:126 時間
ブログ更新:17 時間
一日平均稼働時間:4 時間 56 分



温泉に浸かってゆったりしていたのですが…
洗い場で体を洗っていたときに頭がぼーっとしてきまして、
これはヤバいと倒れる前に一旦あがりました。(´・ω・`)

これって「のぼせ」なんですかねぇ

実は、10 年ぐらい前に大衆食堂で似たような状態になりまして、
フラフラになりながらも家に帰ったのですが、
病院で「脳貧血」と診断されました。

まあ脳貧血って一時的に脳まで血が行かなくなってるだけなので、
しばらく横になっていれば治るのですけどね。

という訳で、本来なら休憩室で読書する予定だったのですが、
自分の顔を鏡で見たら眼の下に思いっきりクマも出ていたので、
結局、寝ることにしました。

でこれがまた、起きたタイミングが悪かったのか、
起きたら起きたで頭がずっと重い感じで全然スッキリできず。。。orz

せっかくの温泉だったのに、
リラックスできたという感じではなかったですね(泣)

まあ終わってしまったことは仕方がありませんので、
もう少し体調管理もしないとな、と思ったわけです。
と書いてるそばからチョコレートをバカバカ食べてます(笑)


さて、今月は仕入れ資金がショートしたので、
雑務をするしかないのですが(汗)

とりあえず明日は、パソコンまわりの大掃除でもしようと思います。
パソコンまわりが汚いと、明らかに作業効率が落ちますからね。
今はヒッチャカメッチャカな状態なので、書類を探すのが大変です。

そして、月末は領収書などの整頓をする予定です。
そんな感じで一月が終わります。。。

それではまた。

仕事中にハイボール(笑)


【追伸】
みせさんの電子書籍「おもちゃ屋のはじめかた」が
明後日で販売停止になるそうです。

ホビーせどらーで購入していない人はいないと思いますが、
もし購入されていないなら明後日までなのでお早めにどうぞ。

内容としてはブログに書いてあることがほとんどなので、
すでに全読している私からすると「あ、これ読んだことある」
ということが多いですが、人間は忘れやすい生き物なので、
こうやって凝縮されているととても助かりますね、マジで。

そもそも、みせさんのブログ を今から全読するのはかなり大変です。
おそらく、一日がかりになってしまうのではと思います。

この電子書籍は、PDF で 212 ページにまとめられていますので、
読むのが遅い人でも 3 時間あれば読めると思います。

ホビーせどらーだったら、一人のビジネスマンだったら、
自分の時給を意識して購入するか決めればいいと思います。

購入金額は 1,500 円 です。

自分の時給が 1,500 円以上だと思っているなら、
迷わず GO! だと思います。
⇒ おもちゃ屋のはじめかた

アメブロ非公認使い捨てステママーク