「時間がない」ワケがない | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

いくぜ!! おっぱい!!

いくぜ!! おっぱい!!(`・ω・´)キリッ

ども、聖帝セドラーです。

今月は、かなり真面目にせどりに取り組んでおります関係で、
冬アニメをほとんど見られてません。

最初からしっかり見られているのは、
たまこまーけっとみなみけ ただいま だけ。

【本日の作業時間】
せどり業務:6 時間

 ・FBA 出品作業:5 時間 15 分
 ・雑務:45 分
ブログ更新:45 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:28 日
せどり業務:126 時間
ブログ更新:16 時間 15 分
一日平均稼働時間:5 時間 5 分



今期のアニメはせどり的に小物っぽいので、
このまま見ない方向で行くかもしれません。
と言っても、まおゆう だけは見たい気がする。

あと hara@三流プログラマさん オススメの
琴浦さん も個人的には見たいところですが、
せどり的に旨味なしなら外さざるを得ません。


いかに時間を作るか

今月途中から店舗せどりをガツガツやって思ったのですが、
せどりってすべての作業をひとりでやるとものすごく時間が掛かります。
特に要領の悪い私においてはなおさらです。

そうなると、「時間が足りない」ということになるのですが、
時間というものは、この世の中で唯一、貧富の差も関係なく
「一日 24 時間」がすべての人に平等に与えられているわけですから、
いかに有効に使うか というところにフォーカスを当てるのが建設的です。

「時間がない」と言っているのは、
その時点で外的要因を求めているに過ぎません。
永遠に騒いでいてください(笑)

【まとめ】
時間はないのではなく、作るもの



というわけで、明日はいい加減、
日帰り温泉行ってきます。

もうマジ疲れた!

そして、休憩室で積み本になっている本を読んできます。
明日は完全休養日です。

まだ去年の棚卸し終わってないけどな!
さすがオレ!

それではまた。