梱包阿修羅! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

全豪オープン 2013

ども、聖帝セドラーです。

今日は日帰り温泉に行く予定でしたが、
日曜は混んでそうなのでパス。
自宅待機のフィギュア 63 体を梱包しましたよ!

日中ずっとフィギュアの梱包をしてると、
ちょっと頭がボーっとして幻覚が見えてきて、
ベランダから飛び降りたくなりますよねー

…ってタミフルじゃねーよ Hage!

【本日の作業時間】
せどり業務:6 時間 15 分

 ・FBA 出品作業:6 時間 15 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:27 日
せどり業務:120 時間
ブログ更新:15 時間 30 分
一日平均稼働時間:5 時間 1 分



日帰り温泉は明日か明後日行こうと思います。
専業ってこういうとき融通がきくのでストレスが溜まりませんね。^^;
まあ売り上げが全然上がらんとストレス溜まりまくりますが(笑)

それではまた。

リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅

新品価格
¥2,600から
(2013/1/27 23:00時点)