今日はついでせどり(副題:4 日連続店舗せどり) | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

高坂桐乃 ・・なわけがないver.

ども、聖帝セドラーです。

今日はサイトアフィリの勉強会でした。
勉強会の場所が、こともあろうに秋葉原のすぐ近くだったので、
勉強会の帰りについでせどりしてきました。

【本日の作業時間】
せどり業務:3 時間 15 分

 ・店舗せどり:2 時間 45 分
 ・雑務:30 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:26 日
せどり業務:113 時間 45 分
ブログ更新:15 時間
一日平均稼働時間:4 時間 57 分



今日もせどりたいものは決まっていましたので、
店舗に着いたら売り場に一直線という感じでした。

でもさすがは土曜日。。。
自分の目的のものはかなり売れてしまってました(泣)

まあ Amazon ではプレ値のものですから、
実店舗でも時間差があったとしても、
なくなるのは早いですよね。

結局、第一希望のものは 2 体のみ。
まあ他のフィギュアもせどってきましたので、
合計で 13 体仕入れることができました。^^;


今日のせどりはついででしたが、
それでもこれで 4 日連続の店舗せどりですよ!

秋葉原 ⇒ 中野 ⇒ 秋葉原 ⇒ 秋葉原


うん、今週の俺はよく頑張った!
さすがオレ!

という訳で、今、自宅には 60 体ぐらいの
フィギュアが転がっています。。。(゜o゜;

出品しないとお金は戻って来ませんからね。
とりあえず、明日はゆっくりしますが、
月曜日で一気に片付けようと思います。

…ってまだ年末の棚卸ししてねーーー!!(笑)

それではまた。

俺修羅