3 日続けて店舗せどり | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

アメブロ非公認使い捨てステママーク
ども、聖帝セドラーです。

出品作業してたらこんな時間になってしまった。。。orz
とりあえず、まだ終わっていませんが、
もう眠いのでブログ簡単に更新してもう寝ます(笑)

【本日の作業時間】
せどり業務:10 時間 15 分

 ・店舗せどり:4 時間 30 分
 ・FBA 出品作業:4 時間 45 分
 ・雑務:1 時間
ブログ更新:15 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:25 日
せどり業務:110 時間 30 分
ブログ更新:14 時間 30 分
一日平均稼働時間:5 時間



やべー今月働き過ぎー(笑)

さて、今日も店舗せどりに行きました。
3 日連続で店舗せどりしたことは今まで一度もありません。

今日は完全に狙いを定めていきました。
目利きなんて関係ないです。ただ行動するだけ。

狙っているものをいかに短時間でせどっていくか、
ただそれだけの作業をしに行きました。

1 点集中ならカッコイイですが、
4 点集中でした(笑)


結果、30 体弱のフィギュアを仕入れました。
ただし、利益率の高いものはまったくありません。
すべて低価格フィギュア、時々スケールという感じ。^^;

おまけに実験的に仕入れたものもありますので、
利益になるかどうかも分かりません(汗)

意識しているのは「すき間」です。
あまり広げすぎて他の人が入ってこないように攻めます。
まあ入ってこられたら他の隙間を見つけますけどね。^^;

あーもう限界でしゅ。
それではまた。


【追伸】
さあここからが本題(?)

ステママークを使ったからには、
何かしらステルス攻撃をしなければなりません(笑)

という訳で、最近読者登録をしてくださった
ホビーせどらーの方のリンクを貼っておきます。

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ
http://ameblo.jp/chu-ni-sedora-1102/
せどり初心者としのブログ
http://ameblo.jp/mirukozakka/
独学ではじめたホビーせどりの日記  ・・・時々アフィリエイト
http://ameblo.jp/hobisedo/