中野ブロードウェイへGO! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

中野ブロードウェイへGO!

ども、聖帝セドラーです。

今日の扉絵は、昨日アキバのゲーマーズで撮影した、
「俺修羅ミュージアム」の様子です。

アキバに行くといろんなイベントがやっているので、
画像撮りためてしばらくは扉絵に困らないところがいいですね(笑)

ちなみに、ホビーせどり始めるようになってから、
アキバには何度か足を運んでますが、
昨日は自分的にものすごい大発見をしました!

ゲーマーズって 8F まであるんすね。(´・ω・`)


それまでは、1F だけしかないと思ってましたので、
「いつもゲーマーズはシケてやがんな!」と思ってました。。。

さすがオレ!(パクリスペクト
ステマではない。


さて、今日も気分が乗っていましたので、
初めて中野へ行ってまいりましたー!

ちなみに、ホビーせどりはじめて 1 年以上になりますが、
中野で店舗せどりするのは初めてです(笑)

で、張り切って午前中から出掛けたのですが…
お店始まるのお昼ぐらいからなんすね。。。(´・ω・`)
まあ最初から空回りしたわけですよ(笑)

とりあえず、昼ごはんの画像でも載せておきます。

丸子亭のランチ定食

まあ結果は聞かないでください(汗)
基本、初めての場所は惨敗と決まっていますので。^^;


店舗せどりをするたびに、
自分の「目利き」のなさを痛感します。

今は せどりすと という便利なアプリがあるので、
ぶっちゃけ、「目利き」なんかつけなくても、
せどりなんて誰でもできちゃうわけです。
アメブロ非公認使い捨てステママーク

でもね、それではいけないんですよ。

実際、お店の通路が狭い場合、
他のお客さんの邪魔にならないようにするには、
せどりすとを頻繁に使うわけにはいきません。

そういうときには目利きってやっぱり必要なわけで。
それと商品見ただけで抜けるってカッコいいしね♪
あ、ここでいう「抜ける」って意味が違いますからね(笑)


という訳で、自分が調子に乗りそうなときに
店舗せどりに出掛けるのはとても有効な手段だと思っています。

本当に自分の不甲斐なさを痛感して、
忘れかけていた謙虚な気持ちを思い出させてくれますから。

謙虚な気持ちになるんだったらしっかりリサーチしろ!
と、一人ツッコミしてみるものの、それはしばらくまあいいか(笑)

【本日の作業時間】
せどり業務:8 時間

 ・店舗せどり:4 時間 30 分
 ・FBA 出品作業:3 時間 30 分
ブログ更新:45 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:24 日
せどり業務:100 時間 15 分
ブログ更新:14 時間 15 分
一日平均稼働時間:4 時間 46 分



明日どうすっかな~
出品作業しなきゃいけないけど。。。

それではまた。