店舗せどりへGO! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

アキバへGO!

ども、聖帝セドラーです。
今日はアキバへ店舗せどりに行ってきました。^^;

ぶっちゃけ、私はアキバが苦手なのですが、
今日は何となく行きたい気分になりましたので、
気の向くままいつも行く店舗を回りました。

結局、10 万円弱の仕入れをしたのですが、
まあ相変わらず利益率はあまりよくないかな、
という感じです(汗)

【本日の作業時間】
せどり業務:7 時間 45 分

 ・店舗せどり:5 時間 30 分
 ・FBA 出品作業:1 時間 45 分
 ・雑務:30 分
ブログ更新:1 時間 15 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:23 日
せどり業務:92 時間 15 分
ブログ更新:13 時間 30 分
一日平均稼働時間:4 時間 36 分



せどりって、お店でピコピコサーチしまくったり、
安いものを仕入れたりするだけで十分稼げます。

特にアキバなんて、圧倒的な物流量がありますからね。
本当にいろいろなものが売られています。^^;


なので、現状の Amazon せどりに頭なんていりません。
行動するだけでも全然行けると思います。

でもそれだけだと結局は
いつまで経っても肉体労働なんですよね。
まあ当然ですよ、頭使ってないんですから。


自分の視点をズラす。

いつもとちがった角度からモノを見る。
いつも真っすぐからしかモノを見ていないのであれば、
しっかりと「意識」して角度を変えて同じモノを見る。

最初はよく分からないかもしれませんが、
慣れてくると、いつもとはちがった景色が見えるはずです。
もしかしたら、「すき間」が見えるかもしれません。

そして、「すき間」が見えたらどうするか。

まあここでは書きません。
いろいろ考えてみてください(笑)

私もよくない頭を使って、
いろいろ考えながらせどりを
実践しているところですので。


こういうことを考えられるようになった方には、
こちらの教材をオススメします。
http://baron-mitui.sakura.ne.jp/


正直、肉体労働の限界を実感してるならマストだと思います。
ただし、限界を感じてても考えるのが面倒な人は必要ないと思いますので、
そこんところはスルーで結構です。

ぶっちゃけ、頭をつかうのは苦痛です。
本当に面倒くさい!(笑)

特に何十年もまともに頭使ってない状態だと、
脳みそが unco になってますからね(笑)

それでも 【意識して】 考えながら実践していくと、
見えてくるもの、ふと気づくことが必ずあります。
もし、気づきがないなら考えてないだけです。


んー何か今日書くつもりがない方向に行ってしまった(笑)
でも伝えたいことの 10 分の 1 も伝えられてないな。。。
ホント、文章を書くのはむずかしいですね。

それでは今日はこのへんで。



【異次元せどり】オススメの購入先

 ・三井さんから直接購入
  http://baron-mitui.sakura.ne.jp/
  三井さんから直接購入しないと入手できない
  強烈な独自特典がアツいです。

 ・せどりっぱなしジャーマン横手さんから購入
  http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/
  「異次元せどり」音声ファイルが特典としてついてきます。
  スピードラーニングを流しっぱなしにしても英語は話せませんが、
  音声ファイルを流しっぱなしにすれば、異次元せどらーへと加速できます(笑)
   購入方法は横手さんに直接お問い合わせください。


【追伸】
まだそのレベルに達していない人は、
自分の限界を知るまでやってみてください。

「異次元せどり」の本質は 思考 ですので、
手に取るのが早いか遅いかはそこまで問題ではありません。