12 時間労働 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

冬アニメで一番人気?の「たまこまーけっと」
というわけで、オープニング動画を貼ってみたよ!

…って Gu-Gu ガンモじゃねーか Hage!

今日はお昼からずっと梱包作業。
結局、集荷に間に合わず。。。orz

【本日の作業時間】
せどり業務:10 時間 45 分

 ・FBA 出品作業:10 時間 30 分
 ・ネットせどり:15 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:22 日
せどり業務:84 時間 30 分
ブログ更新:12 時間 15 分
一日平均稼働時間:4 時間 24 分



とりあえず、ちょっとだけネットせどりをしたのですが、
いやーいいものがGETできましたねー!
マジスゲー!!!

ちなみに私、ネットせどりで何をしたかといいますと、
教えてもらったリンクをクリックして、ただポチっただけ(笑)

私の仲間はみんな優しいです。
いつもお世話になっております。


せどりはひとりでもできる作業ですが、
仲間がいるとより楽しくなりますよ。

もし、このブログを読んでいる人で、
ひとりでやってて寂しいなーと思っているなら、
仲間を作るといいと思います。

ブログで交流を深めるもよし、
セミナーや勉強会などに参加するもよし。

ただし、クレクレ君にならない方がいいですね。
そういう人は類友の法則でどこに行っても
クレクレグループ所属になります(笑)

え、私?

くれくれ君ですが、何か?( ´ー`)y-~~
それではまた。


【追伸】
としさん という方がせどりすとの使い方を記事にされてます。
作者の 府御門さん がトイレで涙するほどの良記事です(笑)
http://ameblo.jp/mirukozakka/entry-11454637853.html

できましたら、画像に枠線を付けていただけると、
とっても見やすくなると思いまする。

そんな私もせどりすとプロを持っていますが、
店舗せどりに出かけたときに API 設定し忘れ。。。
結局、ピコピコピコピコしてきたよ!

さすがオレ!
プロにした意味ねー!!!www