時間は前にしか進まない | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

hara@三流プログラマさん がツイートされていた
「琴浦さん」がちょっと気になっています。

私が使用している録画ソフトがダメダメなので
「琴浦さん」はまったく見てないのですが、
ちょっと見てみようかな。。。

【 昨日と今日の作業時間】
せどり業務:4 時間 45 分

 ・FBA 出品作業:3 時間 15 分
 ・雑務:1 時間 30 分
ブログ更新:1 時間

【 1 月の作業時間】
稼働日数:21 日
せどり業務:63 時間
ブログ更新:11 時間 45 分
一日平均稼働時間:3 時間 34 分



過去を振り返ったときに、
自分の人生のあまりのだらしなさに目を覆いたくなるのですが、
それを後悔したからといって、それが変化するわけではありません。

後悔して過去が改善するのであれば、
いくらでも後悔すればいいわけですが、
そんなことは絶対にできないのです。

時間は前にしか進まないのですから、
過去の失敗はしっかりと反省して、
よりよい未来を目指せばいいのです。

くれぐれも過去の自分に戻らないように。。。
そんなことを思いながら、ネットサーフィンしているダメな僕。。。orz

それではまた。