凄腕せどらーさんと税理士を囲む会 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラー@へっぽこホビーせどらーです。(´・ω・`)

今日は都内で凄腕せどらーさん十数人で
税理士さんを囲む会でした。

私もその税理士さんと契約したので、
顔合わせも兼ねて、疑問点などを質問したりして。
そんな感じでカラオケ店で一日を過ごしました(笑)

そこに いやらしいせどらー Z さん も参加しましたが、
前日張り切って飲み過ぎたので二日酔いしたという unco な言い訳をして
二時間半も遅刻するという失態を犯したにも関わらず、
自分のトークショーの宣伝ビラを配ってさっさと帰って行きました。

とっととブログ削除されちまえよ Hage !(笑)


まあそんな感じで、楽しく過ごさせていただきました。

これもガジェ研の流れのような感じだったのですが、
こういう集まりに参加するメリットは…

自分のレベルの低さを思い知る


ここにあると思います。

ぶっちゃけ、本当に実績を上げている人ほど、
謙虚だと感じますし、実際そうです。

そういう人達と接する機会を作るのは
とても大事だと思いますね。

そして、自分のレベルの低さを思い知ることにより、
それをモチベーションにして努力することができる…
そんな風に思うわけです。


それと、せどらー同士それぞれ得意分野も異なりますので、
それぞれの弱点を補完することもできるようになります。
お互いに WIN-WIN の流れを作りやすいということです。
まあクレクレするだけなら行かない方がいいと思いますが。

ブログなどネット上で交流を図るというのもひとつの方法ですが、
やっぱりリアルでつながるのが一番堅いように思います。
顔を合わせる、ご飯やお酒を共にする、それだけでかなり親近感が湧くものです。

って調子に乗って語ってんじゃねーよ Hage!

それではまた。


【追伸】
せどちゃん じゃないよ!


聖帝セドラー