FBA 出品作業が終わらない。。。orz | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

あ”ーーー出品作業が終わらねーーー!
昨日のブログで 1 時間掛けて
力作画像 なんて作ってる場合じゃなかった!(笑)

【 本日の作業時間】
せどり業務:7 時間 15 分

 ・FBA 出品作業:7 時間 15 分
ブログ更新:15 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:19 日
せどり業務:58 時間 15 分
ブログ更新:10 時間 45 分
一日平均稼働時間:3 時間 38 分



ちなみに、出品作業なんですが、
まだ半分ぐらいしか終わってません。。。orz

7 時間以上掛けてこれって…(-"-;)
まあいいけど。(・∀・)


さて、明日は凄腕せどらーさんたちとの集いです。
失礼のないように電車の中で
敬語の練習でもしておこうと思います(笑)

それではまた。


【追伸】
せどちゃん じゃないよ(笑)


電脳セドラーせどちゃん