月商 200 万円からながめた風景 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、性亭 聖帝セドラーです。
…(-"-;)

コラー!ヽ(`Д´)ノプンプン


【 本日の作業時間】
せどり業務:3 時間 45 分

 ・ネットせどり:1 時間 30 分
 ・FBA 納品作業:2 時間
 ・雑務:15 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:12 日
せどり業務:28 時間 15 分
ブログ更新:6 時間
一日平均稼働時間:2 時間 51 分



さて、12 月は月商 200 万円達成しましたが、
その月商 200 万円からながめた風景について書きます。

正直な感想を書きますが、
12 月の月商 200 万なんて、
通常月の月商 100 万レベルです。

月商 100 万円レベルの作業をしていれば、
12 月の月商 200 万円なんて、サルでも行けるのです。

実際、私は月商 100 万レベルの作業量で行きました。
恥ずかしながら、それ以上の作業はしてないです。
こんなこと誇れることでもないのですが。。。(汗)

特に、年末年始の仕込みをしっかりしていたのであれば、
月商 300 万円も十分行けると思いますよ、マジで。
だって、私自身、仕込みなんて結局してないですし。


まあそんな感じです。

所詮、私は月商 80 万レベルのホビーせどらーです。
私が背伸びして届くのはせいぜい 100 万円ぐらい。
まあ自分のペースでやれればいいと思っています。^^;


おそらく、12 月の実績を引っさげて
せどりから稼ぐ系をはじめるせどらーも多いと思いますが、
その実績だけに踊らされない方がよいですよ。

普段から売上を上げている人ほど、
「月商なんて作業量を増やせば誰でもいける」
とおっしゃる謙虚な方が多いです。

とりあえず、売上を利益のように見せて
煽りまくる人には気をつけましょう。
そういう人はロクな人じゃないです(笑)

月商(売上) ≠ 利益


月商 100 万円のことを
「100 万円儲けた」
と平気で書く人がいる世界です。

本物を見極める眼 - 情報を選別する力

騙されない眼を養いましょう。
それではまた。