S.H.フィギュアーツ アキバレッド | ホビーせどり仕入れ情報

ホビーせどり仕入れ情報

ホビーせどり仕入れ情報ブログ。副業から起業した現役ショップ店長(みせ・のばす)の美少女フィギュア、超合金、ゲームなどのhobby(趣味)玩具で、本業を超える成果を出すセドラーを養成するサイトです。



ホビーせどらー養成講師みせです。こんばんは。


萌えオタニュース速報さんのツイッターで「アキバレンジャー 」の二期決定を知りました。


そのあとツイッターでつぶやき、風呂にはいってパソコンをつけたらイタッシャーロボが14000⇒24000円に反転していました。










はんてーんwwww







おかげで、いまのうちにイタッシャーロボを買っとけ!って記事のネタがなくなりました。


未確認情報ですが、秋葉原などのお店でも一万円を切る値段で投げられていた・・・という話もあります。そこは性帝セドラー さんに調査してもらいましょう。




(ノ´▽`)ノ ⌒(丸投げ)




心配なのは二期がいつ放送するかってこと。あまり先だとチキンレースも再開しそうです。そのときはイタッシャーを拾いたいところ。


さて・・・・まだ反転開始していない関連フィギュアが、アマゾンさんには特売価格で残っています。







勘のいい人は、安値出品者から刈り取りするでしょうね。


そのほかのアキバレンジャー・フィギュアは⇒こちら


(2013/01/13 追記・訂正)


アマゾンさんからアキバレッドとアキバイエローが届きました。アキバレッドには初回特典が付属していませんでした。


購入する方は注意してください。優先順位なら、特典付きです。