猫だまし | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日はちょろっとネットせどりをしただけで、
あとは好きなことをやってました。

こういうときはブログタイトルをどうすればいいか分からないので、
とりあえず、大相撲の決め技をタイトルにしています。

なので、今日は「猫だまし」で!
ぶっちゃけ、意味はありません(笑)

【 本日の作業時間】
せどり業務:1 時間

 ・ネットせどり:1 時間
ブログ更新:15 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:13 日
せどり業務:29 時間 15 分
ブログ更新:6 時間 15 分
一日平均稼働時間:2 時間 44 分



さあ、明日から全豪オープンです。
初日は WOWOW が無料中継するので、
せどり業務は手につきそうにありません。

おまけに、オーストラリアなので、
日本と時差がほとんどないんですよね。

なので、時差がおかしくなることなく、
テニス観戦が楽しめてしまいます。^^;

それはそれでうれしいのですが、
ほどほどにしておかないと、
仕事が手につかなくなりそうです(汗)

それではまた。