うっちゃり | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ども、聖帝セドラーです。
今日は一日この漫画を読んでました。^^;

ましろのおと コミック 1-6巻 セット (月刊マガジンコミックス)

漫画を読んで「ゾクッ」と来るのは久し振りですね。
それぐらいいい漫画だと思います。

もしヒマだったら読んでみてください。。。
って録画したアニメ全然見れてねー(笑)

【 本日の作業時間】
せどり業務:1 時間 45 分

 ・ネットせどり:1 時間
 ・雑務:45 分
ブログ更新:15 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:11 日
せどり業務:24 時間 30 分
ブログ更新:5 時間 30 分
一日平均稼働時間:2 時間 43 分



あと、本屋行ってこんな漫画も買って来ました。

BTOOOM! 10 (バンチコミックス)

新品価格
¥540から
(2013/1/12 00:50時点)


初回特典で、ヒミコのポストカードが付いてきます。^^;



1 巻から半年以上振りですね。
ドラマよりこちらのが楽しみでした。^^;