8290:轟RADIO週間レポート(4/25~5/1) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

「年内に月間訪問者数500人」を目標にし、毎週と毎月レポートを報告しております。

「轟RADIO」はこちら

では、先週のレポートです。

【総合】
閲覧者:113 前週比-1
新 規:41 前週比-8
再訪※:10% 前週比-12p
※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

 

引き続き総じて横ばいなのですが、新規の方が減っているので月間アクセス数は急降下です(笑)。私のメンタル不調のときに起きる現象がやはり起きています(「コラボ」効果でみえにくくなっていますが)。

【コーナー】()内は新規数
公 式:51(15) 前週比0(0)
クイズ:52(3) 前週比+7(0)
防 災:12(3) 前週比+3(0)
こころ:11(1) 前週比+1(-3)
メガネ:6(1) 前週比+3(+1)
音 楽:3(1) 前週比0(+1)
※各トップページ比較

 

閲覧は回復傾向ですが、新規の獲得状況がよろしくありません。新規が増えて、再訪率が上がるのが理想なのですが、今は真逆の状況です。GWにどうなるか。

 

尚、「こころいろ」のGoogleマイビジネスへの登録は6月に変更します。モニターを募って試験をしてからということで。

【クイズ番組】()内は新規数
街かど:休止中
新装!:21(0) 前週比0(-2)
新装2:17(0) 前週比-1(0)
SBO:21(1) 前週比+12(+1)
コラボ:82(8) 前週比+11(-5)

 

コラボは本戦が始まったのでしばらくこの数字が続くと思われます。レギュラー番組のほうは「新装2」にもう少し頑張ってもらいたいなーと思いつつ、しばらくは我慢のときです。

 

「街かどクイズ・ウキウキストリート」は休止になりました。コロナがなんとかならない限りなんともなりません。

 

 

なんとなく今は「階段の踊り場」といったところ。次のステップに移る過程なのと、メンタル不調で更新内容が浮かばない等の問題は時間をかけてクリアしていきます。