8289:轟RADIO月間レポート(2021年4月度) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

 

年内に月間500アクセスを達成すべく毎週・毎月報告している「轟RADIOレポート」、4月分が出ましたので報告いたします。
 

【全体】
閲覧者:282 前月比-10(日数換算0)
新 規:217 前月比-25(日数換算-18)
再訪※:11.4%(+3.8)
※前週の新規訪問者が対象(5週平均)

日数の補正をかけると前月と同じ。ただ、グラフ上は下がっています。

 

中央くらいで下降線をたどっている部分はフラッシュバックによるメンタル不調、2月頃ガタ落ちしているのは2/13の福島沖地震によるメンタル不調、で、現在またメンタル不調です。こればかりは仕方ありません。


【コーナー】( )内は新規数
※タイトル変更の関係で参考値
公式T:134(74) 前月比+35(+5)
クイズ:96(16) 前月比+17(+3)
防 災:29(10) 前月比-10(-16)
こころ:20(9) 前月比-3(-3)
メガネ:11(3) 前月比-6(0)
音 楽:8(4) 前月比-1(-1)
※各トップページ比較

 

「防災」はガタ落ち、こころの健康(メンタルヘルス)も不調でした。もうね、メンタル不調だから何を連載で取り上げるのかもよく分からなくなっている状態です。

 


【クイズ番組】()内は新規数
街かど:30(4) 前月比-16(+2)
新装!:42(6) 前月比-9(-8)
新装2:37(2)
SBO:31(0)
コラボ:143(62)

今回の「新装」が防災番組なのに好調という点は嬉しいところ。「街かどクイズ」はあらゆる面でホント失敗しました。ゴメンナサイ。

 

コラボ企画のアクセス状況ほど全体の数字が上がっていないのは「かずなさん側の解答者は、このサイトを見ている」ということは分かりました。

 

じゃあ、こっちも参加してね、とは思っていません。だって、やってることが違うしこの企画も6年目で今更やりたいという人もいないでしょうし。

【Twitterフォロワー】
ゴリィ:1496(+23)
メガネ:357(+2)
防災士:720(+4)

 

ゴリィのアカウントでは、カラーセラピスト繋がりを持とう、という意思表示の結果です。あとは自然な増減。

 

5月からは「ツイキャス」に力を入れていきます。「再放送」なども積極的に取り組んでいきます。