8276:轟RADIO週間レポート(2/28-3/6) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【総合】
閲覧者:87 前週比-10
新 規:53 前週比-7
再訪※:5% 前週比-1p

※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

 

少し落ちましたが悪くない数字ではあります。再訪が落ちているので更新頑張らないと。ただ、先週は更新が多かったので今週期待値での再訪に期待。

【コーナー】()内は新規数
公 式:43(20) 前週比-5(0)
クイズ:43(4) 前週比+2(+1)
防 災:16(10) 前週比+1(-1)
こころ:9(3) 前週比+1(-1)
メガネ:4(2) 前週比-1(+1)
音 楽:0(0) 前週比-2(-1)
※各トップページ比較
※クイズ・こころはページタイトルを変更したため参考値

 

クイズを「街かどクイズ~」に変更、こころの健康は「カラーセラピー」をタイトルに加えたため別カウントになるため今週と来週の前週比は参考値です。

 

そのクイズとこころの健康がカウントされていない数が他にあっても増加。クイズは番組内容ではなくサイトや番組紹介の分かりやすさにテコ入れした効果かも。

 

力の入れようがない「トドメガネ」「音楽」以外は増加したのでよしとします。

【番組】()内は新規数
街かど:20(0) 前週比-1(0)
新装!:22(0) 前週比+3(0)
百記念:34(3) 前週比-1(+2)

 

「新装2」がカウント対象から外れました。開催していないのでね。で、今後開催するかも微妙です。あとは順当ですね。参加者は半減してますが、閲覧は1割~2割減程度なんですよね。減ってることに変わりはないんですが。

 

クイズは番組数を調整して分かりやすくする予定です。「ウキウキストリート」が3番組常にやってるじゃわかりづらいよね。

 

 

実は「音楽ページ」が「オルゴール風アレンジ受託開始」に伴いリニューアル予定です。今週出来ればいいんだけど。「ココナラ」以外でのサービスも探さないとね。

 

 

あ、「轟RADIO」トップページの見出しが変わりました。

 

 

「生きることが、価値。」を最終表記にします。こっちのほうが力強さが出るので。