8246:轟RADIO週間レポート(1/17~1/23) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

まずはこちらから・・・。

 

 

サブスクの再生数が意外にも伸びていました。でも、まだまだです。是非、1日1回でも聴いてくださいましたら嬉しいです。

 

たちつてトドメガネ配信一覧

 

Take it Easy配信一覧

 

具体的な数は相変わらずタイムラグが激しいので省略といたします。

 

でもね、やっぱり時代はサブスクですね。僕もSpotify有料契約しましたもん。で、LiSAの「紅蓮花」とか聴いてますもん(笑)。

 

 

というわけで、今週の「轟RADIOレポート」です。

 

 

【総合】
閲覧者:96 前週比+27
新 規:57 前週比+21
再訪※:19% 前週比+8p
※前週の新規訪問者が今週訪れた割合

 

これはね、ハッキリ言うと「背景色を淡いピンクに変えました」効果です(笑)。それでも、「再訪者数」が2割に近づいたのは嬉しいですね。


【コーナー】()内は新規数
公 式:59(31) 前週比+14(+11)
防 災:13(6) 前週比+3(+3)
こころ:8(0) 前週比-2(-3)

メガネ:7(0) 前週比-1(-1)
クイズ:50(8) 前週比+9(+5)
音 楽:3(1) 前週比+3(+1)

木曜日:8(1) 前週比+4(+1)
鉄 道:1(0) 前週比+1(0)
※各トップページ比較

 

「公式」「クイズ」がだいたいのサイト訪問の入口ですが、そこで純増のほとんどを占めているのが「ピンク効果」の現れの証拠。

「トドろき防災」の増は「冬に鍋」という記事の意外性の成功かな。「Sante Mentale」(こころの健康)は更新した記事の告知のしかたがつまらなかったんだろうな。


【番組】()内は新規数
街かど:-(-) 前週比-(-)
新装!:26(0) 前週比+5(0)
新装2:16(0) 前週比-2(0)
百記念:40(3) 前週比+7(+3)

 

「街かどクイズ・ウキウキストリート」は表示させている番組がないので集計から除外しています。

「クイズ百回記念はウキウキストリート」が順調に増えています。ただ、それが他の番組に波及してないんですよね。

 

 

コンテンツとしての閲覧増に成功したのは「防災」と「クイズ」。あ、あと「木曜日の轟RADIO」(これはちゃんと更新告知したから)。

 

総閲覧数だけではなく、コンテンツの閲覧状況にきちんと目を向けてトップページからさらに一歩見てもらえる工夫をし、そちらも重視していこうと思います。

 

 

轟RADIO