7257:キラキラスマイル→ハピネススマイル(仮) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。きょうもあなたにちょっとだけHappyを、ゴリィです。


さて、昨日思い付きで作った「キラキラスマイル」からのリメイク曲、

ハピネススマイル(仮)爆笑

を御披露目しようかと思います。まだ、仮バージョンなので、さらに変わる可能性もある、というよりは

変わる可能性大笑い泣き

でご覧いただければと思います。小学生くらいの甘~い恋をしたためてみました(←お前がか?爆笑)。


あ、ちなみに元の「キラキラスマイル」は、ゴリィオフィシャルサイトにありますのでご参照ください。メロディーは一緒です。


では、こちら!


キラキラスマイル
キラキラスマイル
ふたりで笑って
ハピネススマイル
ハピネススマイル
ふたりでステキね

窓を開けたら輝く青空
太陽の光降り注ぐよ
昨日ケンカして泣いていたけど
涙はさようならGood bye ベイベー

君の手を握り近づく遊園地
高鳴るこの気持ちがトキメキする

キラキラスマイル
キラキラスマイル
ふたりで笑って
ハピネススマイル
ハピネススマイル
一緒に行こう


そよそよと吹く風が冷たくなって
あっという間の閉園時間
きょうはずっと笑顔で
過ごしたから
明日も仲良くしよう
約束だよ

君と手を握り近づく君の家
明日までお別れだねさみしいけど

キラキラスマイル
キラキラスマイル
最後は笑顔で
ハピネススマイル
ハピネススマイル
明日また会おう

君の手を握り近づく遊園地
高鳴るこの気持ちがトキメキする

キラキラスマイル
キラキラスマイル
ふたりで笑って
ハピネススマイル
ハピネススマイル
一緒に行こう

キラキラスマイル
キラキラスマイル
最後は笑顔で
ハピネススマイル
ハピネススマイル
明日また会おう

ずっと一緒だよ


うん、

チュー我ながら恥ずかしい。チュー

ちなみにこの曲はアシスタントでルームメートのゆぅが部分的に置き換えてくれた言葉から連想して書き上げました。


ゆぅ、ありがとう!


そして、プロデューサー・ヨンスとアシスタント・ゆぅとゴリィあーでもないこーでもないと言いながら実際に歌詞になっていくのです。


【ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
一般観覧可!是非ひやかしにいらしてください!
ゴリィ(後藤智之)出演15番目(12:30頃お越しいただければ確実です)


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です