6982:五輪エンブレム発表ワロタ(笑) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

五輪エンブレムの発表が3時からの発表ということで2時過ぎから昼休みに入り、ご飯を炊いたりして待っていると、日テレNEWS24が2時40分過ぎに突如

BLAKING NEWS

になり、

「東京五輪のエンブレムが

A案

に決まりました!」


えぇ~!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

3時まで誰も知らないんじゃなかったの⁉


日テレのスクープだったようですが、ミヤネ屋も完全にしらけムード(笑)


発表前なのでA案に決定の字幕が。


で、正式発表。


やっぱりA案。それ以外だったらもっとワロタね(笑)。


発表のわざとらしさ感はさておき、いいデザインになりましたね。


これから盛り上がっていってほしいです。


がんばろう日本
がんばろう九州
がんばろう東京

※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新